正興グループの国内拠点における4月の営業日短縮について

2020年4月21日

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまとご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。

正興グループは、新型コロナウィルス拡大防止に向けて年間カレンダーを以下の通り、変更いたします。

当社グループは、政府による全国緊急事態宣言発出を受け、さらなる外出自粛を推進するため、本社、支社、営業所、工場、サテライト等を含む国内拠点において、出勤日の振り替えをすることにより、4月の営業日を短縮することといたしました。
政府の要請を受け、当社グループとしても感染拡大に歯止めをかけるため、社員一丸となり取り組んでまいります。

一方、当社グループは、社会インフラ事業をはじめとする社会活動維持に必要な事業ならびにサービスを営んでおります。インフラ事業の維持の社会的な責任から、それらの事業については、万全の感染防止対策を講じたうえで、事業の継続を行ってまいります。

大変ご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、ご協力賜りますようお願いいたします。

(1)休日振替による営業日の変更
従来営業日4月27日(月)・28日(火)・30日(木)を休日とし、4月の営業を4月24日(金)まで、5月の営業開始は5月7日(木)からといたします。
※上記営業日と異なる一部のグループ会社がございます。

(2)対象拠点
本社、支社、営業所、工場、サテライト等を含むすべての国内拠点
事業所一覧は こちら    
正興グループは こちら

(3)休日中の問い合わせ先
製品に関する問い合わせ    : 092-943-7181
その他事項に関する問い合わせ : 092-473-8831

TOP